お祝いギフトでおもちゃを選ぶ!

お祝いギフトにおもちゃをもらう

お祝いギフトでおもちゃを選ぶ!
今月の初め、私たち夫婦に初めての赤ちゃんが誕生しました。私たちは、結婚して3年ぐらいは夫婦だけの時間を楽しみたいと思い、子供は3年目以降に欲しいと思っていました。周りのもそう宣言していたので、3年を過ぎると両家の親からもそろそろ孫が見たいなどと催促されるようになり、今年、結婚5年目にして待望の息子が誕生しました。私たち夫婦はもちろん、両家の親も大喜びで、いまから孫に骨抜きにされている状態となっている状態です。
今は、家族や親戚、友達、知り合いなどからたくさんのお祝いギフトが送られてきて、嬉しい悲鳴をあげています。

お祝いギフトで一番多いのは、ベビー服です。
お祝いということもあってか、みなさん奮発してブランド物の服を買ってくださったりして、着られる期間は短いのに、わが子のために高価な洋服を選んでもらってありがたいかぎりです。
そして、私の両親からは、ベビー服や、紙おむつなど、すぐに使えそうなものももらったのですが、おもちゃなどもたくさんもらいました。知能の発達を促進するおもちゃなどをみると、買わずにはいられなくなったそうです。
おもちゃは、カラフルで見ているだけでも楽しく、買ってしまう両親の気持ちも理解できました。

今も、お祝いギフトをもった友達が訪ねてきてくれ、毎日忙しいですが充実した日々を送っています。みなさんにもらったお祝いギフトを、息子と一緒に大切に使わせてもらうのが楽しみでなりません。

PICK UP! サイト情報

Copyright (C)2017お祝いギフトでおもちゃを選ぶ!.All rights reserved.