お祝いギフトでおもちゃを選ぶ!

安全で知恵を付ける事が出来るお祝いギフトのおもちゃが人気

お祝いギフトでおもちゃを選ぶ!
赤ちゃんへのお祝いギフトでは、色々な役目ができる変身するおもちゃが人気です。
時にメリーゴーランドの様にクルクルと音を立てながら回り、手に取って一緒に歩く練習も出来ます。丁度赤ちゃんの頭の上に置けるようになっていて、赤ちゃんが吊るされている3箇所のお菓子の様な物を引っ張るとメロディが鳴るというものも人気です。
自分で選ばせたりする事で、勉強にもなります。赤ちゃんが泣いた時に感知して、メロディが鳴るものもあり、泣いても一人であやしてくれる便利なものもあります。

シマウマの顔が付いているおもちゃでは、色々な仕掛けがあります。触ったり叩いたりする事で、絵柄が変わったりします。引っ張ったりする事も出来て、知恵のつくもので勉強になります。指を器用に動かす事で、頭の回転を良くする事の出来るものから、赤ちゃんが舐めても安全な色素で塗られているガラガラもあります。落ちないように腕に嵌める事が出来るおもちゃや、外出先でも絵を見ながら読む事の出来る絵本もあります。

光りが出て一人でに動くものや、クマのキャラクターの顔が可愛いガラガラと鳴るガラガラもあります。赤ちゃんの両手で丁度掴めるおもちゃやスティックを握って振り回す事の出来るおもちゃもあります。お風呂の中で浮かばせて、掴もうとすると逃げるというおもちゃもあります。クッキーなどの可愛い形のおもちゃやソフトクリームの形をした歯がため、噛んでも危なくない丸みがあって丸洗いできるおもちゃもあります。舐めて遊べる果物が付いているものや振り回すとベルの音が鳴るおもちゃ、握って振り回すとリンリンと音が鳴る、赤ちゃん用のおもちゃもあります。

Copyright (C)2017お祝いギフトでおもちゃを選ぶ!.All rights reserved.